より良い快感を得るための風俗プラン・・・その土台となるのが、正に体験談なのです。

風俗プランニング

気を遣う子は面倒です。

デリヘルの中には、気を遣う女の子っていますよね。僕の様な男の場合は、あまり女の子に強く言うことができないので、ダラダラと使ってしまうことになるんですよね。結局女の子とプレイしている時は、こちらが気を遣いながらプレイしました。女の子の機嫌を損ねないように、ヘコヘコしながらのプレイ。先日の新宿デリヘルもまるで会社にいる時の自分と同じでした。上司にヘコヘコするようなプレイ。これに感しては、サラリーマン根性が染みついているなぁとつくづく思いましたよ。女の子はその後もどんどんわがままになっていき、結局女の子がしたいようにしただけのプレイとなりました。こんなプレイは、正直楽しくないです。僕自身、もっと強気で行けばよかったと思いますが、それもできなかったので自分にも責任があります。ただ、気を遣う女の子は楽しくないですね。次はもっとご奉仕してくれる女の子を使って行こう。リアルで体験できないことを体験できるから風俗なんでしょう?だったら楽しまないとね
新宿・歌舞伎町ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/

ぽっちゃりって可愛いですよね。

先日、ぽっちゃりなデリヘル嬢を使いました。本当にお肉が付いていて、身体がぶるんぶるんになっている子でしたよ。そこまで太っているという感じはないのですが、スレンダーな子に比べると、たしかに身体は大きかったです。でも、個人的にはストライクでしたね。もちもちした体でしたし、何より抱き締めた時の充実感はたまらない。女の子はぽっちゃりということもあって、性格もおっとりした子でしたよ。語尾を特徴的に伸ばすのが口癖みたいで、「へぇー、そうなんだぁー」と会話ものんびり。そんな可愛いぽっちゃり女の子と楽しく会話できたので良かったなぁと思いますよ。デリヘルはそれぞれタイプの女の子がいると思うので、自分の好きな子を見つけることができたら、何倍も楽しむことができると思います。特に、僕の様なぽっちゃり好きな人にとっては、今回のプレイは最高だと思いますよ。あの肉感・・・まだまだ楽しみたかったです。次使う時もぽっちゃりリピートします。

女の子とのプレイは慎重にね。

この前、女の子のアソコを激しく刺激し過ぎて、「い、痛い!」と言われてしまいました。興奮していたということもあり、かなり激しくアソコを掻き混ぜてしまっていたんですよね。本当に本能に任せたら、良いことはありませんね。爪はしっかり切っていたのですが、指を激しく動かし過ぎたみたいです。ただ、女の子は「もっと、優しくぅ」と言っていて、それがめちゃくちゃ可愛かったです。その後は優しく女の子の中を刺激して、二人で気持ち良くなることができました。僕はフェラとか素股とかじゃなくて、指入れで満足できる体質なので、女の子を気持ち良くするだけで満足しますからね。デリヘルって色々な女の子がいますが、好きなタイプの子と好きなプレイをするのが一番です。指入れに感しては、最近はどの子も基本プレイに入っているから楽しめるし、そういった意味では僕向きの女の子が多いかなと思います。まぁプレイは慎重に行わないといけないですけどね。次からは優しく刺激するようにします。